ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


【実装4日目】サクラメント覚えました!!
さくらめんとー

アークビショップの花形スキル(勝手に!)サクラメントを覚えました!!

知り合いはもちろん、まだ私以外の使用者を見ていないのでちょっと珍しがられますw

まあ、それもそのはず・・・最短がジョブ28で、しかも支援とは無関係のスキルをかなりの数取らないといけないのですよねー;


そんなわけでサクラメントの効果は以下のとおり

サクラメント!



固定キャスティング時間を減らすスキルなのですが・・・

ぶっちゃけね

固定詠唱時間長いすきる少ないよ!!

そして2だとほとんど効果がわからないですw

orz

でもがんばって5にする予定です

クリアランスがよさそうだったり、全体沈黙がうらやましかったり
何より全体IAが無いと不便だなーと思いつつも後悔はしてません(><;


来週からは仕事が少し忙しくなる予定なので、今週中にいっぱい上げたいなあ・・・


そうそうタナトスのジョブ時給・・・ついさっきの測定で20Mちょっとだった模様!


修正される前にいっぱい稼がないとね!!!


明日あたり余裕があったらアクビスキルのまとめでもしようかなー


3桁・・・
3桁ってはみでちゃうんだね・・・はじめてみたよ

これでも実は装備忘れてDEX1低い・・・


《3/31ET募集の人用》集まってる情報はこんな感じ
19:30現在の情報をここにまとめておきます!

つづきを表示


身内&リアル関連ネタです、スルー推奨(
バレンタインなんで(?)職場用にネタを仕込んでみました。

あたしゃオトコノコですけどね(ぁ)

明日早めに行ってこんな感じのものを準備しようかなーと・・・

バレンタイン職場用、の実験


広告がいやなんで
とりあえず更新しておきましょう・・・


最近いろいろあったのですが、色々ありすぎて書く元気がwww


もちょいしたら復活しますかね!




Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

