ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


似顔絵完成しました!!!
前に募集したプロフィール用似顔絵が完成しました!!!


ニコたん様どうもありがとうございました~vvv


これがもらった絵です!

ro-e.jpg


ペンダントさん・・・おばあちゃんなのに可愛すぎです(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしまぁすv


ああ、絵の募集はまだまだしてますよ~v
収集癖があるペンダントさんなので、お財布しだいなところもありますが、きっと買いますので絵がお得意な方は是非よろしくお願いします(><

↓募集要項
http://aloependant.blog111.fc2.com/blog-category-8.html


持ち物リスト
2007/7/5現在の持ち物表

7/26更新:今月あまりに色々買い物をしてしまったため、装備が色々変わったので更新しました。

2008/2/13更新:久々に更新しておきました!


・・・単に色々増えすぎちゃったので自分の整理用メモですよw

調査だけで疲れて眠くなったのは内緒(ぁ)

以下はリスト



つづきを表示


ペンダントさん晒してみるⅠ 7/4現在
ペンダントさん、自キャラを晒してみようかと思います。


ペンダント 狼1stキャラ 廃プリ 96/67
ステ:D>V>I

どこにでもいるおばあちゃんです(ないない)

好きな食べ物はアロエの葉(いつも100枚持っている)
健康の秘訣はイグ種バカ食い

お気に入りは昔の相方にもらったミニグラス(最近までGVでもミニグラスでした)

趣味はバイト(とくにジュピ)

苦手なものはSW連打です(誤クリして歩いちゃったり)


つづきを表示


ぺんだんとおばあちゃんのむかしばなし
さてさて、せっかくブログを始めましたしキャラ紹介を!!!

・・・と行きたいところなのですが~



メンテ中でSS撮れないよ!


orz


ペンダントさんはSSを撮る習慣がほとんどないので・・・


キャラのプロフィールにできるようなSSがフォルダの中に入ってません;;

と言うわけで、今日は中の人の(ROに関する)年表?です。

以下:おばあちゃんは語る(ぇ)
つづきを表示




Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

