ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


今週総指揮だそうですよ
土曜日一日仕事、日曜日オフ会なのにも関わらず、GVG総指揮になってしまったペンダントさんです。


まあ、人がいないようなので仕方ないですしねぇ・・・

やるとなったら、きっと頑張っちゃうタイプ(?)なのできっと何とかするでしょうが、現在のところまだエンジンはかかってません(笑)


今日はGVに関して・・・考察?と言うか、言いたいことw

つづきを表示


7/29GVG 超延命向き砦C2確保
相変わらずSS無しのペンダントさんのGVGコーナーです(ぁ)


忙しくて忘れちゃうのですよね~(爆)


今日はロキ支援でしたし・・・ロキの二人以外目に入りません(まて)

しかも水曜日とか遅すぎ・・・
つづきを表示


7/22GVG B1防衛練習
考察が大変でちっとも日記を書いていなかったペンダントです。

・・・なんて思ってたらいつの間にか日付がw;


何も無かったかって?
いやいや、色々ありましたよ~w

でも全くSS撮っていませんが


とりあえず7/22のGVGについて~ですね

例のごとくレポートではありません。

レポはかもみるおねーさまヨロ

と言うことで、勝手な雑記~(ぇ)
つづきを表示


7/15GVG 攻めターン L2確保&アシデモ考察
さて、今週もやってきましたGVG!

相変わらずレポート書こうにもSSがさっぱりないペンダントさんです!


一応今日は意識したのでGVG中に撮ったものもありますが・・・



screentyr219.jpg



こんなのしかありませんよ・・・orz

つづきを表示


7/8 GVG 「3ヶ月ぶり宿無し」
さてペンダントさんのGVGレポート!!


と言いたいところなのですが





ペンダントさんはSSを一切撮ってません!!



と言うわけで、レポートとはちょっと違いますが、GVGの考察などを中心にお送りいたします。
つづきを表示




Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

