ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


今日から日記復活!
放置しすぎでごめんなさい・・・というわけで、今日から日記復活です


いや、毎日書くことはあったのですよ!

だけど・・・最近毎日狩りに行くと、終わったあとバタンキューzzz

なわけですよ!

まあ、久々なので最近の日記をダイジェストで・・・


つづきを表示


回復薬考察 その2
最近これを書いてたからブログ更新できなかった!!とか言い訳してみる

こっそり半月くらいかかりましたorz


で・・・

前回、「これは楽勝だろう~」とか思って書いたら午前4時までかかった上、半分しかかけなかった挙句、オフ会に遅刻するわ誤字だらけだわと最悪だった回復薬考察の続きです(笑)

そして前回から時間が空いてしまった理由は簡単で・・・


3回書いたのに間違えて3回も消した!


どじっこ乙



・・・というわけで

今日は近代ROで使うのが当たり前になってきたSP回復薬編です。

大昔SP回復は高級でした・・・が

今ではHP回復薬より安いくらいですしねぇ・・・w


実のところイグ種くらいしか食べないペンダントさんですが、頑張って考察してみました
つづきを表示


オークションにチャレンジしてきた!part2
最近夜の狩りが忙しすぎて、ブログ書く暇がさっぱり無いペンダントさんですorz

さすがに3日も4日も遅れるとやばーですね;;


もっとも、この日は大事な電話が来ていたのでほとんど狩りには行きませんでしたが・・・

BADにちょっと行っただけですね



つづきを表示


BADな日々
今週のGVの参加時間が30分ほどだったペンダントさんですが、どうやら今週はB2確保のためBAD(ゲフェンAD)に行き放題なようです!!


あそこ・・・今じゃ特別経験値美味しいわけではないのですが、ぬるくてウマーなのですよね(笑)


あ、ブログのコンテンツ、占いを削除しました。

やってた人(いないとは思いますが)申し訳ありませんが、どうやらあれ置いておくとLunascape(ブラウザー)でエラーが色々起きるっぽいのですよね~;

ペンダントさん、自分が見るのにウザーだったので、今日から削除しました


チャットももしかしたらエラー起こしてる可能性があるのですが・・・

もし、邪魔だったりブラウザーによってはエラー引き起こすようであれば撤去も検討しますので、何かあれば書き込んでいただければ幸いです。


つづきを表示


オークション玉砕!!
と、ある方の引退装備オークションがRMC(R.M.C様http://www5.big.or.jp/~haya/rmc/)

でありました。

そこで売られていた、数々の高級な品物に目を輝かせたペンダントさんは、金策をしていざチャレンジしてきましたよ!!



つづきを表示


ブログ書く時間がないよ!!
ごめんなさい;毎晩狩りに行った後はすぐに寝てしまうだめだめペンダントさんですorz


最近はブログを書こうとする夜中に狩りに出向することが多いのですよ・・・まあ、おかげでプリの経験値がどんどん増えて嬉しいのですけどね~


つづきを表示


MHFやってみたw
さて、どっかのゆぅな(謎)にごねられて、お付き合いのMHF(もんすたーはんたーふろんてぃあ)をやってきたペンダントさんです。


必要スペックとかみてびっくり!Core2以上って・・・w


最近のMMOはグラボとかよりもハイエイドCPUが必要なのですねぇ・・・

まあ、そんな高解像度でやるわけではないので、ペンダントさんのPCでも問題ないのですが・・・PCスペックは!


・・
つづきを表示


真夏のおでんぶーむ
毎日1日遅れで書いてるブログです・・・

ギルドの強化週間、今日はおでんでした


あぢーあぢぃぃ~と言いながらホカホカおでん・・・

付け合せはようかん



・・・不味そうですね(苦笑)ペンダントさんはそんなセットは食べたくありません


つづきを表示


おまけ1号のタナ狩り
今夜こそ回復アイテム考察を進める!!!


と、頑張って書いていたところ、どうやら今日のGM狩り(今週は強化週間)はタナ上層とのこと!


ベースよりも「JOB命」なペンダントさん喜び勇んで(?)参加してきましたよっ!!

おまけとしてねっ!!(ぇ)
つづきを表示


ギルドリヒ狩り(二日連続!?)
今日はギルド大人数でリヒ3狩りでした

まあ・・・練習狩りなので効率無視なのですが・・・


14人でも移動は命がけですね・・・(苦笑)


固定地点到着まで2~3回くらい壊滅しましたよ;;
つづきを表示


おでん狩り→リヒ狩り(廃生活)
ギルドで狩りに行く機会が多くて更新がさっぱり出来てないペンダントさんです・・・orz


ごめんなさいごめんなさい(><


頑張って寝る前に更新・・・出来るようにします;;
つづきを表示


Eir鯖のオフ会に行ってきた!?
ペンダント自宅から徒歩7分のところに住むリアル悪友(?)ちせ主催のオフ会に、部外者の癖に行ってきました!


ええ、Eir鯖のオフ会です・・・知らない人ばっかり~(当たり前w)
つづきを表示


リヒったり料理作ったり
今日は・・・暑かったですねぇ・・・ってリアル日記と違いますが、言いたくなるくらい暑かったですねぇ;

そんなわけで、クーラーの無い自室にいなかったため主な接続は夜からでした


今日のG狩りはリヒ3
つづきを表示


回復薬考察
すっごぉぉぉく力を入れた、DEFと完全回避考察・・・を書く予定でしたが



書きかけ2回も消してしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!


orz



と言うわけで、ちょっと手ごろな考察をw

HP回復薬とSP回復薬考察です
つづきを表示


何にも無い日おめでとう♪(ぇ
完全回避と防具DEF考察を書きかけて・・・


消しました



orz



というわけで、今日は何もなし~(ぉ)


強いて言えばWIZが最近ちょっと頑張ってるくらい??

でもへぼへぼすぎ・・・


WIZソロの腕を上げなければ!


久々に濃縮エルとか使ってみた!
最近あんまり買い物しない~とかいいながら


大量に買取してしまいましたw


空きビン7500くらい
ハチ蜜800くらい
ローヤル150くらい
ブドウ1000くらい
その他もろもろ・・・

何か一気にお金が減った気がします


減ったついで(?)に、欲しかったサバイバルマントを5Mで購入!

つづきを表示


ちょっとさぼった
ここ数日ちょっぴりブログをサボってました(こら)

知り合いと狩りに行ったり・・・しましたが、特に大きいことはありませんでしたねぇ

珍しく(?)料理材料と製薬材料くらいしか物も買ってませんしねw
つづきを表示


PT編成やりました
今日ログインしたらびっくり仰天!

1kくらい置いておいたADSセットが全部売り切れてるじゃありませんか

久々にお金持ち(?)になりました~v


・・・なんて油断してると鯖マントやら月光剣やらでお財布空っぽになっているでしょうがw


以下、前日ボーリングオフの筋肉痛で悶えた日曜日日記(ぇ)
つづきを表示


似顔絵完成しました!!!
前に募集したプロフィール用似顔絵が完成しました!!!


ニコたん様どうもありがとうございました~vvv


これがもらった絵です!

ro-e.jpg


ペンダントさん・・・おばあちゃんなのに可愛すぎです(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしまぁすv


ああ、絵の募集はまだまだしてますよ~v
収集癖があるペンダントさんなので、お財布しだいなところもありますが、きっと買いますので絵がお得意な方は是非よろしくお願いします(><

↓募集要項
http://aloependant.blog111.fc2.com/blog-category-8.html


本日の日記考察はお休みです
今日はROとまぁぁぁぁったく関係ない、某オフ会に行ってきました(ぁ)


あるゲームの友人(いつの間にか5~6年前からの付き合いらしいです)の個人オフ(mixiオフ?)でした。
つづきを表示


ギルド製薬とかみんなの製薬とか
今日はギルド製薬ついでに、クリエ持ちのメンバーのアシッドやみずたま財閥(?)のADSセットなどを製薬しました!


最近火炎瓶利率が下がってきましたからね~・・・と言っても、十分暴利ではあると思いますが(苦笑)


ただ、露店数時間がないと売れないのですよね;

と言うわけで、以下製薬レポート
つづきを表示


ここ数日カウンターが進んでます(苦笑
身内以外どこにも宣伝していないと言っても過言ではないこのブログ

何故か昨日今日とカウンターが進んでいます

いあ、もうちょっと内容がしっかりしっかりしたら宣伝しようかな~とか思っているのですけどねぇ


特にプリ系はWikiもいい加減な(古い)記載が多いですし・・・


製薬所のHPのはずなのに製薬関連のことを全く書いていないのも・・・ねw


そんなことを思いながらも、今日も時間が無くてただの日記~
つづきを表示


7/29GVG 超延命向き砦C2確保
相変わらずSS無しのペンダントさんのGVGコーナーです(ぁ)


忙しくて忘れちゃうのですよね~(爆)


今日はロキ支援でしたし・・・ロキの二人以外目に入りません(まて)

しかも水曜日とか遅すぎ・・・
つづきを表示




Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

