ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


超更新停滞していますが
理由その1:PC再セットアップが忙しかった

理由その2:リアルが風邪を引いてしまった

理由その3:実は文章はギルドのプリマニュアルを再び作っているため、ブログ書く時間が無かった

理由その4:実は夜は毎晩リヒ生活だった



以上の理由から、更新停滞中です(><

もうちょっとしたら再開しますね~



あ、ジョブが69になりました・・・


ジョブ69!



これでSW9です♪

でもジョブ70遠いよぅ;;

ちなみに発光まで残りが

ベース145M
ジョブ213Mだそうです

後ちょっと頑張ろう!!


以下おまけ

つづきを表示


垢ハック踏みました
最近PCの調子も悪かったので、OS再インスト行って来ます!

でも今週末仕事なので、数日かかりそう・・・

しばらくログインできません~

RO TrackBack0 Comment0 page top


狩り頑張るとブログが書けない
最近狩りも頑張ってます!

もうすぐ50%


もうすぐ50%・・・@175Mちょっとくらいですね


ジョブは計算したところ@260M・・・

考えてたほどベースとジョブに差は無いですが、やっぱりオーラになってからもかなり頑張らないとジョブ70にならなさそうですね;;



で、狩りをしてると問題があるのですよ~


ブログのネタは出来るけど、書く時間が無い!!!


ガンバリマスorz



某お人にこのブログに詩を書いてといわれましたが・・・


やっぱり恥ずかしいので無理です^^

・・・そして今日考えたのはボツりました

次はいつ書けるかな~w


下級精霊実験2
下級精霊の指輪、準備をして再実験してきました!!

前回足りなかったものもやってきましたよ♪


今回は情報提供者(?)で、ふぃるにょこと狼鯖のフィルファ嬢と一緒に色々やってきました!!

はっきり言って向こうのほうがきれいなレポを書いてくれるのでお任せと言うわけで、許可もらってリンクぺたぺた

フィルファレポ
↑こっちもみてあげてくださいな♪


つづきを表示

RO TrackBack0 Comment1 page top


2008年版完全回避考察その1
皆さんおはようございます
今回は実は・・・ヴァルキリーマント考察を行う予定だったペンダントです


でも、考察かいてたら・・・完全回避の説明が恐ろしく長くなることに気づきまして・・・

予定変更で今日は完全回避についての考察します。


完全回避マニアで有名なペンダントさんですが・・・実は完全回避は昔ほど強くはありません。

でも、今でも十分な防御効果を得られる狩場も多いため、みなさん一考してみてはいかがでしょー

と言うわけで以下本題へ
つづきを表示


廃狩場オンライン&スカイプ
昨日今日とめずらしく?かなり長い時間狩りました!

15日は臨時×2+友人ペア狩り+リヒを深夜まで(笑)
16日もG狩りトール3+リヒ朝まで・・・

かなり上がったような気もしないでもないですが、実はかなりの数死んでいるのでベースはほとんど変動無かったり・・・


でもジョブはかなり上がって、ジョブカンストが遅れているペンダントさんにとってはありがたいことv


明日もリヒでベースを犠牲に(?!)リヒに行くかもしれません


そういえばギルド製薬もやったなぁw今週末こっそり廃人してますね・・・私


以下リヒ3について


つづきを表示


下級精霊とバレンタインデー
下級精霊の指輪を欲しがっている狼鯖の友人に話を聞いて、赤目先生に1つ借りて実験していきました!!


ちなみに下級精霊の指輪の効果は

>すべてのステータス+1
>物理攻撃時、一定確率で各種オートスペル発動(石拾い・モンスター情報・アイテム鑑定・グリード) 

>物理ダメージを受けた時、一定確率で各種オートスペル発動(ノビティギ・タイリギ・バックステップ・応急手当)

だそうです。

能力ALL+1だけだと思ってましたよ(笑)


そんなわけで、実験してきました


つづきを表示


ベレーの山
久々に某人と1時間ほど神殿4に遊びに行ってきました♪

廃WIZペアで時給2.1Mくらいだったのでまあまあ美味しかったです。


・・・MB割りがとにかく苦手なペンダントさんはMB持たずに行きましたが・・・
やっぱり神殿4ペアは氷割らないとダメですねorz


次回からはちゃんと持って練習したいと思います;;



あ、神殿4でVIT廃プリ壁の場合・・・マニアックですがディスガイズc(オブサイレンス)がお勧めです!

シーカーも結構沈黙してくれるのでいいですよ~SP吸われる率もダウン!



で・・・タイトルのはなしなのですが・・・


たった1時間で出たベレーの数
つづきを表示


究極のネタ頭
こんなの買いました


限りなく衝動買い・・・ですが、ずっと欲しかったんだい(><


後悔はしていない


つづきを表示


今日からブログ復活!?
誰も待ってはいないと思いますが、ブログを今日から復活したいと思います!


ええ、復帰してからこっそりかなりの時間が経ちましたが、なかなかブログ書く気が起きなかったのですよね~w


と言うわけで、今日はとりあえず復帰後の事件(?)から報告を・・・



・・・実は復帰後どちらかというと悪いこと続きだったのですがorz


つづきを表示

RO TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

