ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


あー!またss撮りわすれたorz
久々に蚤の市のオークションに参加してきました!


細々買って細々売りました(笑)


個人的にはこういうイベントは大好きですし、すごく応援したくなるのですよね~

仮想現実空間の遊び方なんて、本当は無数にあるはずなのに、いつの間にか「狩り」「買い物」「レア探し」「効率」「対人」とか、限られた単語でしか表せないような遊び方しかなくなってしまいました。


ロールプレイも大好きですし、演劇形式も大好きですし

色んな形があっていいと思うのです。


ROはそれだけのものを表現できる空間だと思いますし、3Dでないからできることもいっぱいあると思うですよね


・・・でも自分で主催するほど時間がないですけどね~orz


で、オークションでいつも思うことがあるのです。


正直もっと参加したいんですよ

遊び道具っぽいもの、小ネタになるもの欲しいのですよ


だから頼むから倉庫拡張して!!!


ほんと;;切実です;:


現実、初心者とか見つけても渡すものがないくらい倉庫は逼迫してます

カートは2キャラ100種近くになってますし・・・
できれば製薬関連があるから、ケミカート重量軽くしたいのに;;


ペンダントさんなんて持ちキャラ少ないし、(プリWIZケミだから)共通装備が多いのにこの状態・・・


今一番実装して欲しいのは倉庫でした・・・とさ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

