ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


にくきゅうとLV100
にくきゅー♪(某電気ねずみっぽく)

数日サボりましたがこんばんはw

R化も一段落、まったりといいながら廃狩りもしているペンダントさんです



ここ数日の出来事ですが・・・


こんなもの作りました

にくきゅ~♪


1年以上離れてる間に・・・こんなものが出来ていたのですね!!

完全回避マニアのペンダントおばあちゃんにとっては最高の防具じゃないですか!!!


そんなわけで、復帰直後に作ったFCASの子にコボアチャ狩らせてみました。

ちなみにペンダントさん、ニャン子よりワンコのほうが好きです;;;

たれみみわんこ;;


ワンコ惨殺


で・・・


3時間くらいかな・・・


10分70匹ペースだったので、推定で2時間半~3時間くらいかかりました。

めんどくささよりも・・・精神的ダメージがががw


信用されてない?
にくきゅーGETだじぇ!



以前はDEF0の頭だと、耐久力に問題があってかなり厳しい装備でしたが・・・
今の頭装備はDEFほとんど無いも同然なのでDEF0頭でも問題なさそうですねー

ちなみに刺さってるカードは時計塔管理者cですw

アイシラと迷ったのですが、アイシラにしてもアクビは恩恵少ないですし・・・
WIZには微妙でセージには黒蛇帽でよさそうでしたしw

何より値段が全然違いますからねっ;

普段の狩りがリヒとモロクを除いて基本がマジックアイズだったので、若干効果が弱くなりますが管理者cで!というのもありました。

でもタナとか本気狩場でにくきゅうは・・・ふざけてるのかと思われそうですよねぇw

いいんだ!にくきゅうがんばって普及させるんだ・・・と謎の誓いを立ててみましたw



さてそんなペンダントさん、ようやくBASE100になりましたよ!


タナに行ったら残り0.4%だったので、一緒だったWLさんにお願いしてピラ4で上げてきました。


珍しく美しい羽

珍しく綺麗にSSが撮れたのであげてみましたw

うちのPCはSS撮ると数秒凍るので狩りのSSとかめったに無いですね;;

れべる100!

100になってもステポイント22しかないのですね・・・

もっともらえるのかと思ってました;


101は当分先だろうし・・・

後ジョブを35にしてとりあえずこれで完成ですかねえ

2匹目のアクビも作らないとね!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

