ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


職業:花火売り
ついにTyr鯖でもフレイヤ神殿がオープンしました!

空いたのが分かったのが午前3時


数人朝になる前にクエストしたらしい・・・恐るべし;



さて、フレイヤ神殿に入るには聖域クエストが必要なのですが・・・

そのクエストに必要なアイテムが「花火」なのです



フィゲルで5個500z(DC不可)で売っている、使うとヒューンとなるおもちゃですね

これを20個使うのですが・・・


フィゲルは遠いですし、メンドクサイ!

そんな人がいるのをペンダントさんは考えました



そこでやってみましたよ!花火露店!!
screentyr186.jpg


どうでもいいですが、ADS瓶とセット売りなので爆発物専門店ですね


ちなみに値段は1個500z

毎度おなじみぼったくり

これが・・・飛ぶように売れるのです


今日このブログを書いているまでで(約丸一日)3000個売りさばきました(><

純利益で1.2Mですね♪
もうけもうけ~v(本業の薬局はどうした)


でも同業者は現れません


理由は簡単です



花火・・・1度に5個ずつしか買えません!


連打ゲーあきたよ・・・orz

と言うくらい時間かかります;


具体的には10分で1000個くらい・・・


だから300個とか売ってる人はいますが、大量仕入れの人は今のところいないのですね~・・・

あと数日はこれで儲けられそうですし、既に花火流行していたEir鯖とかを見ても、おもちゃとして価値がありそうですからしばらくは花火売りになろうかと思います♪





管理者にだけ表示を許可する


書き終えてから気づいた

今朝寝ぼけながら花火のこと書いたんだった!!(ぁ
ペンダント | URL | 2007/07/09/Mon 23:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

