ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


ET攻略はまだ途中です
ET攻略記事は当分完結しませんがこんばんはw

正直あと装備品を書けばWLペアのチャートはほぼ完成するのですが・・・

ネックレスちゃん(I>V>D)でペアに行ってないのと、60Fを未体験なのでそこまで完成させたら大きく宣伝しようかなぁ・・・とか思ってます。

WLは某おふろの人をはじめ、何人かペア候補者がいるので色々実験できそうですし、その他のペアもレンジャーペア申し込みが某隊長からもきてたり、アルバ内でも苔のカニとのペアもできそうです。

色々試して・・・R後のETペアをもっと一般的に出来ればいいなぁ!とか思ってたりしますw

高層階も挑戦したいしね!

でも・・・そのためには装備もレベルも足りないからなあw


さて、後はちょっと関係ない雑感

以下ただの独り言

何も面白いものじゃないよ!!!








今日、とあるお方とお話をさせていただきました。

すごく刺激的で、すごく楽しい時間でした

なんというか・・・私は(リアルの仕事柄)他人の話を聞く側が圧倒的に多いのですが、こうやって話を聞いてもらうのってすごい新鮮で・・・

精神的に元気なときでもカウンセラーってやっぱりいつも居たほうがいいのだな!って思いました・・・

違う自分も発見できたのもありますが

自分に出来ないことがこんなにもあるって気づいたり

そして、無いものねだりだと分かっていても
その人は私にとってすごく魅力的に感じました

私に出来ないことをあんなにも簡単に出来て
あんなに素直に生きられる・・・

自分が嫌いなわけではないですけど
同じようなことを全然違うスタンスでやっているので

本当にうらやましくて
とっても刺激を受けた一日になりました。

また今度私のカウンセリングをしてもらいたいな・・・

なんて甘えたがる私は

まだまだなんだなって思ってしまいましたとさ。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

