ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


製薬日記
今日は久々に買い取りチャットを出してます(進行形)←暇らしい

買取はお約束の火炎瓶セットと最近染料で使ってしまって在庫不足な白ハーブ
それに、みずたま製薬の主力商品になっている(?)ミストレス王冠用エンペと黄金です。

ついでにINT+7料理用のローヤルとハチ蜜も買取っています

しかし・・・毒キノコの胞子がさっぱり集まりません・・・

まあ、小口のお客さんはほどほど来るのですけどね~

茎は買いだめもあって在庫8500あるのですが、毒キノコは現在3k・・・

ぼろ儲けしていることは確かなのですが、やっぱり大量に扱うにはそれなりに手間がかかっています・・・;





追記
そして買い取り終了(ぇ)

今日はギルド製薬分と、GM製薬分と個人製薬分を行いました


screentyr200.jpg


GMの要望により製薬中画面ですw

ちなみにDEX+5 INT+6 LUK+8料理食べてます

このステで
通常POT:101.05%
アルコール:91.05%
通常瓶:81.05%
コート:71.05%

です。


支援はもちろんこっそりMCしてる赤目さんのステがかなり重要ですw

製薬率は通常POTで

支援なし:92.75%
ブレスのみ:94.25%
ブレスグロリア:97.25%
ブレスグロリア料理:98.95%
MCはDEX+0.9% LUK素ステ半分(普通0)×0.1% INT素ステ半分のさらに1/2×0.1%

赤目さんの場合2.1%追加でした。



普通のケミの製薬率が分からない??

普通のケミで製薬スキル(PhとLP)両方10(この時点で少ない?)+ジョブ50の場合・・・

支援なしだと75~80%くらいですかね

結構高いように見えますが、ファーマシー10を持っている戦闘ケミは少ないですからねぇ

製薬するならやっぱり純製薬か半製薬がいいと思います。


こんな子でよければ皆さんいつでも製薬依頼してくださいな♪



ちなみに今日作ったもの

ギルド:アルコール920セット→コート100で残り火炎瓶

GM分:アルコール1000セット→火炎瓶

自分→アルコール1300ちょっと+もとからあったアルコール300くらい→火炎瓶

所要時間は45分でした(料理3セット)


あ~・・・疲れた・・・



最近買ったもの&作ったものメモ:
+4羽ベレー(作った)
+8ペコペコ鎧(安かったw5M!おでん&フレイヤ4)
+7エギラシューズ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

