ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


近況報告
最近考察ばかりで日記をサボっているので、今日は近況報告です。

いや・・・結構色々やってるはずなのですよ


でもね



SS全く撮っていませんorz


・・・SS撮る癖つけようね;自分

先週宵越しのじぇにぃは持たないペンダントさんは、火炎瓶がかなり売れたこともあり、いくつか大きい買い物を行いました。

・・・ほんとに私は大金持ち歩いちゃだめですねぇ(苦笑)

とりあえず買ったり叩いたりしたものは

+8タラバックラー(安かったの!)
+7羽ベレー(これも安かったの!;)
+6ゴヴニュの肩飾り(美奈は神です)


タラは別にいらなかったのですが・・・10Mだったので;

元々持っていた+7を7.8Mで売って、実質2.2MでDEF1上がったので・・・まあ、お買い得だったかなと


+7羽ベレーは20Mでした。

+7羽ベレーが出来る確率が1/13くらいなのですが・・・
ベレーは値下がっていますけど、エルの高騰がひどいですしね;(現在60~70k)

計算したところ、簡単には期待値20Mは下回らないと言う結論になり購入決定

+5羽ベレーを3.3M
羽毛1400を4kで5.6M
白染料も(まだ半分残っていますが)1Mで売ったので

実質10Mくらいのお支払いですね

・・・別にそこまでしなくてもいいとは思うのですけど、一応一生モノの装備ですしね~

ペンダントさんはキャラに貧乏コンプレックスが強いので(笑)せめて対人くらいはどこに出しても恥ずかしくないユニット性能を持たせたい・・・と思うのですよ


・・・ちょっと前までは本当に(レベルの割りに)貧乏でしたから;;(無盾を廃プリ96になるまで持ってなかったことを見ても分かります;)


・・・次のゴヴ肩

これは明らかに失敗しましたね~w

10Mなんかで買ってしまったことが尾を引いたのでしょう。

(8くらいまでに落ちているとき)4.5でいっぱい出ているのを買占め・・・


その後誰かが叩いたのか、ゴヴ肩はは露店でさっぱり見なくなりましたが・・・

それでも売れねぇぇぇぇぇw



orz



と言うわけで、自力で叩いても折ること確実なので(1個は自分で折ったw+5でw)
リアルラックがにくいほど高い美奈に叩いてもらいました。


・・・1個壊しただけで+6成功


にくい

にくい!にくい!にくい!にくい!


ありがと美奈(><


これからは高いものは美奈に叩いてもらうことにします(ぁ)


それでも3日でペノcを2枚出す美奈はやっぱりにくいです(==;




その他にも結構色々ありました

ザイント製薬を手伝ったり・・・

青POT製薬3日で10k個とか・・・


やっぱりランカーは色んな意味で廃人じゃないと出来ませんね(苦笑)

私だったら途中で手が痛くなってやめそうです


疲れてくると覚醒(発狂?)して凄いペースで作り始めたりとか・・・


やっぱりペンダントは絶対にランカーにはなれないんだなぁ・・・と思いましたw




後何があったかなぁ;;

忘れないうちにちゃんと書くこと!

それからSSはしっかり撮ること!

これはとっても大事ですです!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

