ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


近況いろいろぱーと2
今日も日記を書くのが遅くなってしまったペンダントですorz

先週の近況に引き続き、今週の近況をちょっとだけあるSSをセットでお送りしますw


でも・・・やっぱりSS少ないな

狩り中なんかSS全くないですしね;;

もうちょっと撮るようにしよう・・・
screentyr239.jpg


とある夜のアルバトロス溜まり場の様子


ええ、魔境でした

ペンダント死体のちょっと←ゼロムのお隣にハワード先生が鎮座しております

アルバはキノコ遊びが好きですね・・・

月曜深夜だったので「メンテまでこのままでいいか」などという過激な意見(?)もありましたが、ちゃんと駆除しました


アルバ溜まり場AFKで生命保障はありません。

ほんとに。。。



============================================================================================

そういえば神器が来ましたね!

錐取れた方おめでとうございます♪

アサもいなければ、微妙職ばかりのペンダントは今回も4次クエはやりませんでした・・・


その代わり3次はやってきましたよ~


以前30人待ちくらいの行列にはまったことがありましたが、今回は2回目という慣れもありましたし、プリ御大ご出陣だったので移動だったので移動も楽でしたしね

20070726040316.jpg


ほとんど並ばずにできました♪

トータルで40分くらいかかりましたかねぇ


で、結果


20070726040619.jpg




こんなの獲得

20070726040718.jpg



・・・びみょ~;;


とか思ったのですよ


相変わらずペンダント補正かかってるなぁ・・・と


ろ。を覗いてみると

週足           平均値   安値   高値  出来高
2007-07-20~2007-07-26 3,670,000 2,700,000 5,000,000 4 個


あれ


あれれれれ


  安値
2,700,000



えええええええええ;



すっかり忘れてました、パイレーツスケルはヴァル兜材料だったのですね・・・

勝ちと言えるかは微妙ですけど、かなり高額なものでした!

前回のゴキ卵はずっと素敵です♪


・・・ペンダントさんがこんな高額のものを自力で出すなんて本当に珍しいです;;

ソロで出したレアなんて・・・黒蛇を一回出しただけで、他の最高額はヨヨcとかでしたし;


だから、このレベルの金額でもハッピーだったりしますw


・・・売れるかどうかは別問題ですけどねぇ(苦笑)



============================================================================================


ペンダントさんは今週に入って知り合いの壁バイトを始めました

廃WIZのD様ですね~

超極DEX(課金料理つき)アイスダンジョン3FJT狩りです。


アイスダンジョン・・・なめてましたよ


非公平ですが・・・教範付きの自給


なんと11M前後・・・のようです(滝汗)


WIZでもこんなに出せるものなのですねぇ・・・w;

正直驚きました。



アイスダンジョンなめてました・・・w

公平通常自給に直しても3.5Mくらいは出ている計算ですね


まあ、それでも金銭面がまずすぎなので・・・普段はあまり行く気になりませんが

でもディレイがないため超DEXJTは強いですね!

LA1回入れる間にJT3発とか叩き込まれると、悲しくなります・・・w


それでも頑張ってLA入れていますがw


どうやら目標まで@5時間くらいのようなので、ノルマ達成目指してしばらくはアイスダンジョンバイトが続きそうですよ~

お金も大分減ってきたしまた稼がねば!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

