ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


ここ数日カウンターが進んでます(苦笑
身内以外どこにも宣伝していないと言っても過言ではないこのブログ

何故か昨日今日とカウンターが進んでいます

いあ、もうちょっと内容がしっかりしっかりしたら宣伝しようかな~とか思っているのですけどねぇ


特にプリ系はWikiもいい加減な(古い)記載が多いですし・・・


製薬所のHPのはずなのに製薬関連のことを全く書いていないのも・・・ねw


そんなことを思いながらも、今日も時間が無くてただの日記~

最近露店する暇があまりないため、物が売れなくてお金が減る一方の散財水玉製薬所です;;


好景気でインフレ時代が終わって、現在のTyr鯖はかなりのデフレ進行ですね~

特に値下がっているのがラヘル新装備(の、特に高級品)既存のカードの刺さった一般的な中古s防具(+7装備とか作るよりかなり安くても売れ残る)

消耗品の値段は値上がっているし、一部の防具も値上がってますけど・・・

高級なものの物価が一気に下がってる感じです。


ちなみにみずたま製薬主力商品の火炎瓶は緩やかな値下がり

まあ、需要と供給のバランスはまあまあいい感じですね

でも・・・露店時間が短くてやっぱり売れないのです;;

24時間露店出せる環境の人が羨ましい~w


そんなわけで・・・


叩き折って来ましたよ!!




+5ゴヴ肩



orz



だって全く売れないのですもの;;


GV用品ですし土曜夜~日曜が売れ筋なのですけど、日曜になると「誰かに貸せばいいや」・・・と思ってしまうのですね~(苦笑)


そんなわけで、しっかり折ってきました


ゴヴ肩は最近の中では一番失敗しましたねぇ

ここまで普及率が伸びないとは・・・


GVする人が減っているのか

はたまた、効果をそれほど必要としていない(または知られていない)のか

ADS対策ってしない人意外と多いのかもしれませんねぇ;;


でも、その代わりリアルラック皆無なペンダントさんにしては珍しく!いくつか幸運なことがありましたよ~v



screentyr272.jpg



+7INT鯖杖2本!

これ・・・なんと準備したのは2本だけ!(何)

どっちか出来ればいいなぁ・・・と思っていたのですがw


神様仏様さや様

本当にありがとうございました(><


ファブルとドロップス刺して無事完成~


問題は・・・

鯖マントの準備がまだなのですorz


+7とかまではいらないけれど、+5か6は欲しいですねぇ・・・

現在超値下がり中なので・・・時が来るのを待っています

いくらくらいが買いどきかなぁ・・・悩む(==;


幸運はまだありました


露店で300kで買ったメモ本(トータル3冊目)

今日も爆発!


・・・しませんでした

screentyr270.jpg


まあ、3冊目だから、そんな特別幸運なわけでもないのですけどね~w

でも、不幸の塊みたいなペンダントさん(言い過ぎ)にはすごくうれしいことだったり!


この幸運が続きますように!


とか思ったら


今さっき彷徨う者cがorz


c帖だせぇぇぇぇぇぇ;


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

