ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


PT編成やりました
今日ログインしたらびっくり仰天!

1kくらい置いておいたADSセットが全部売り切れてるじゃありませんか

久々にお金持ち(?)になりました~v


・・・なんて油断してると鯖マントやら月光剣やらでお財布空っぽになっているでしょうがw


以下、前日ボーリングオフの筋肉痛で悶えた日曜日日記(ぇ)
今日は1.2倍・・・ということで狩りに行きたかったのですが

・・・今週のお仕事である、GVGPT編成をサボっていたペンダントさんは、人材不足に悩みながら編成していましたとさorz


今週は欠席が多く・・・

○○(職の名前)が全くいない!
××も足りない!
あの人があの職になったらあの職が足りない!!!

おまけに出席未定が多い、遅刻はもっと多い!!!



ええ・・・普段の総指揮の大変さがよぉぉく分かりましたよorz


さて、夕方に狩りに行きました。

WIZ臨時一つやって・・・@4%になったので監獄ソロ

screentyr274.jpg


珍しくきれいな天使様が撮れました♪


WIZももうちょっと上げたいですねぇ・・・

まだ詠唱が遅すぎで;;

・・・装備だけは一人前なのですが(苦笑)


さて、その後GVをやって(GVに関しては後日書きましょう)

GV終了後にニコたんさんから依頼の絵完成との報告が!


小躍りしながらこのブログを書いた一日でしたとさ


意味不明な日記だ・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

