ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


ペンダントさん晒してみるⅠ 7/4現在
ペンダントさん、自キャラを晒してみようかと思います。


ペンダント 狼1stキャラ 廃プリ 96/67
ステ:D>V>I

どこにでもいるおばあちゃんです(ないない)

好きな食べ物はアロエの葉(いつも100枚持っている)
健康の秘訣はイグ種バカ食い

お気に入りは昔の相方にもらったミニグラス(最近までGVでもミニグラスでした)

趣味はバイト(とくにジュピ)

苦手なものはSW連打です(誤クリして歩いちゃったり)


screentyr163.jpg



臨時待ちの暇な時間に書いてるのは気にしちゃいけない


ちなみにスキルはこんな感じ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbpkOqnqEyAjScAJy

ステータスは量産型の完成形
スキルも量産型の完成形

どこをどうみても!普通の廃プリですねw

ええ、使い勝手はいいですよ~

WIZはカローラとか言いますけど・・・それに近いかも

何をやらせても程ほどがんばります


え・・・面白みがないと??


20070704140230.jpg



これにグロリアを入れると+3されます。

何が?

完全回避が!!


ええ、ペンダントさんは完全回避厨です(笑)
幸運剣を持てないプリでこの完全回避はなかなか出せるものではありません!

これ・・・ネタじゃないんですよぉ

ジュピで10匹くらいに捕まっても歩ける、とっても便利なものなのです(笑)

そんなわけでペンダントさんの武器のデフォルトは「Qラッキーロッド」
アクセの基本は「ヨヨグローブ」

だったりします。

じゃあヴァルマントにチョコcを刺せ!って言われそうですが・・・


チョコ刺してしまったら、本気の狩場に着けていけないじゃないですか・・・

このラッキー装備を(一部例外を除く)どんな狩場でも着けていく!
というのが重要なのです!(何力説)

この完全回避好きは結構昔からで、s1イヤリングが10Mを軽く越える時代に(大して装備が揃ってないくせに)イヤリングオブフラッシュなどという、マニアックなものを作成したくらい・・・好きなのですね~

・・・スキル攻撃も避けてくれると強いんだけどなぁ(遠い目)


ちなみにGV装備は・・・最近変動が激しいので保留(ぇ)
そのうち公開します~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

