ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


おでん狩り→リヒ狩り(廃生活)
ギルドで狩りに行く機会が多くて更新がさっぱり出来てないペンダントさんです・・・orz


ごめんなさいごめんなさい(><


頑張って寝る前に更新・・・出来るようにします;;
さて、WIZのイヤリングさんですが・・・

ようやく82になりました!


珍しくソロで死にませんでしたよ!w

監獄ソロ1.5h完走ですv


で、上がる直前・・・ちょっとだけ遊びに行ってみた騎士団2w

screentyr293.jpg


血騎士と戯れてきましたw


闇属性の上にMDEF高すぎだよ!!w

でもまあ、途中までは(射程3だからミスると殴られるけど)FW→SGすべり割で楽勝なのですけどね~

血騎士さんHP減るとMS連打してくるのですよ!


痛い・・・というほどの大ダメージではないのですが結構痛い;;


結局横沸きカリツに殺されましたorz


いつかリベンジしてやる(><




で、夜その1はまずおでん

10人に素プリ1廃プリ1・・・


ええ、とっても鬼構成です(爽)

どう考えてもSPが足りないのでSP対策しまくり紙装甲装備で出発!

20070815211134.jpg



まあ・・・ステータス上は強いのですけどねぇw

でも闇アタック防げない&不死付与防げないのがかなり痛いのです・・・orz

まあ、着替えなくて済むし、完全回避も低いけど世の中的に見たら十分硬い部類なのですけどね・・・w


SP回復50点+SP消費10%減少でかなりSP楽になる!

・・・と言いたいところですが


・・・・・全然足りませんよ!!


教授にSPもらいまくりで何とかやっていける感じ・・・

SP要求なんかしなくてもチェンジが飛んでくるくらいSPが足りませんでした(笑)


まあこれはINT上げても解決しないですしね~

多分ペンダントさんのスキルの使い方の問題です


私は人数多いときも少ない時も乱打形なので・・・

多少被ろうが、タゲミスろうが、どんどんスキルを使うやり方なので・・・


まあ、そうしないと10人にアスムなんか回せませんしねw

それでも一応優先順位はありますよ~

拳聖>壁役クルセ>教授>自分&プリ>>>それ以外


でも現在アスム他キャラ見た目変化形効果の持続時間切れでも見た目変わらないバグのせいでしょっちゅうかけ忘れが;;


少人数ならまだ分かりますけど、多人数支援でこのバグ致命的ですから!!;


早く直せ重力~・・・といった感じです;;



・・・目の前でヴァル盾出されたりと、結構ションボリさんな狩りでしたが、ほとんど死者も出さず無事生還v


時給6Mくらい出てたようです・・・おでん恐るべしw




で、そのあと(深夜1時とかから!?)ギルメン4人でリヒ階段狩りに行きました


オーラチャンプ・GVチェイサ・階段初めての教授さん&ペンダントの4人でした


横沸きもほとんどしない時間帯だったため、かなりさくさく狩れましたv

生命保証書とか・・・使うと本当に死なないですね(苦笑)

まあ、一度だけお世話になりましたがw


でも、教授のMさん・・・うますぎでびっくりですよ!


ペンダントさんの初めてのリヒなんか・・・それはそれはかもかもしかった(


もうちょっと慣れれば問題なく狩れそうですね~v



で、この日稼いだ経験値は22M


久々の廃狩りでしたねぇ・・・

週3日くらいこのペースの狩りをすればあっという間に光るでしょうが・・・

まあ、こんないい条件の狩りは滅多にないですしね;;

もっと頑張ってリヒ狩りうまくならねばーと思うペンダントさんでしたとさ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

