ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


おまけ1号のタナ狩り
今夜こそ回復アイテム考察を進める!!!


と、頑張って書いていたところ、どうやら今日のGM狩り(今週は強化週間)はタナ上層とのこと!


ベースよりも「JOB命」なペンダントさん喜び勇んで(?)参加してきましたよっ!!

おまけとしてねっ!!(ぇ)

本日の構成はLK・冠・廃WIZ・教授・廃プリ1

メンバー全員が92以上かつ、全員がどこに出しても恥ずかしくないPスキル持ち・・・

何しろそのうち3人は転生オーラ持ちとかいう、うちのギルドの廃人大集合名狩りなのです。


ええ、この5人で十分狩れるのですけどね~w


でも、ついて行くことにしました!!


The おまけ


ですねw


さてさて

深夜だったこともあり貸切

アリス持ちLKだと軽く6匹とか天使トレインしても楽勝・・・

火力はSG+クラウンのバルカンだけなのですけど、それでもさくさく狩れてしまいます。

やっぱり90代は強いですね・・・


などと言ってるペンダントさん、この中では一番レベル高いのですが余裕ぶっこいて天使靴(ぇ)



ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

天使通常攻撃で600ダメとかさすがに痛すぎでした(当たり前)


・・・仕方が無いので普通の靴に変更


8Fのパンダが2回目に沸いたのを全て倒したところで、上層のタナトス狩りへ


9F↑は時間沸きになるのですが・・・

マップが狭いため(他PTがいない場合)100%MHだらけになっているのです(苦笑)


しかもタナトス増えたらしくマップに4匹・・・


そうするとこんなことも起こるのですね


20070816193946.jpg



タナトスさん3匹同時沸き!


・・・しかもハープばっかりの階と保護ばっかりの階については、SGがほとんど効かないため事実上のバルカン狩り・・・

明らかに火力不足ですしかなり大変でしたっ

そして最終関門(?)12Fへ



パンダ2匹+MHはきついよままん;

というわけで、一度壊滅状態に;


それでも全滅しないのがみんなうまいところ・・・

何とか戦況を改善して無事倒し・・・


ラストで死にまくって経験値増えなかった人もいましたが、とっても楽しかったですv

ジョブいっぱい上がるしね~w


レベルの問題嬢滅多にいけないけれど、また行きたいな~と思いましたとさ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

