ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


♪よーじょ!よーじょ!つるぺたよーzy(ry
暇なので小ボス狩りへ行ってみました。


バッタ海岸  不在
トードマップ 不在
マンドラ森  ・・・


Σマンドラ森にマーガレッタが!!

ええ、SS撮るまもなく飛びました・・・

枝のMOBに変更があってタナトスやら転生DOPやらが出るらしく・・・
物騒な世の中ですねぇ;;

しかも小ボスは午前中にもかかわらずしっかり狩られていますしションボリです・・・
仕方ないのでポリン島へ

ゴスと天使を発見!

・・・SS?


撮り忘れましたorz



まあSSのためにもう30分待って

screentyr160.jpg



死にかけました!!!

ペンダントのPCでSS撮ると何か設定が悪いのか3秒くらい止まるのです・・・

見て分かるとおり戦ってるのは幼女です。

ケミはペコHBですし、属性武器すら持ってません。

天使もSW貫通のジオ先生に食べてもらいました。

プラントらびゅーん♪(壊)なケミでしたとさ


その後・・・天使は見つからなかったですがゴスは4匹ほど幼女に食べてもらいました。



ゴスc??


合計で布1枚しか出ませんでしたよorz
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

