ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


究極のネタ頭
こんなの買いました


限りなく衝動買い・・・ですが、ずっと欲しかったんだい(><


後悔はしていない


究極のネタ





ん~ぴょこぴょこ動くのが後ろから見ると「蛾」とか言われてますけど・・・


個人的にはそこまでおかしくはないと思う・・・可愛いほうじゃないかなぁ・・・と思う


ちなみに買った値段は内緒(*ノノ


あふぉかと思う値段なことは確かです(ぉ)


買った理由は、清算時にゴーーーーンができるから!!!

可愛さは2の次!究極のネタ頭でs



・・・飽きたら売ろう

そうしよう


追記:所持装備品リストを更新しました

借りたいものとかある人はここからどうぞ~

装備リスト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ついに蛾かったんだね、おめでとー!w
きょわ | URL | 2008/02/13/Wed 21:56 [EDIT]
きょっきょ>チェック早いよっ(笑)

何でずっと休止してたブログの復帰初日にすぐレスできるかなぁ・・・

蛾は・・・高かったし金欠になったら売るかもね;
ペンダント | URL | 2008/02/13/Wed 23:35 [EDIT]
それはウチからリンクはってるからでーす。
しかも更新あったら上位に表示される設定してるから(*'∀')b
きょわ | URL | 2008/02/14/Thu 22:56 [EDIT]
更新あったら表示>そんな設定しなくていい!!w恥ずかしいから(><
ペンダント | URL | 2008/02/16/Sat 03:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

