ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


狩り頑張るとブログが書けない
最近狩りも頑張ってます!

もうすぐ50%


もうすぐ50%・・・@175Mちょっとくらいですね


ジョブは計算したところ@260M・・・

考えてたほどベースとジョブに差は無いですが、やっぱりオーラになってからもかなり頑張らないとジョブ70にならなさそうですね;;



で、狩りをしてると問題があるのですよ~


ブログのネタは出来るけど、書く時間が無い!!!


ガンバリマスorz



某お人にこのブログに詩を書いてといわれましたが・・・


やっぱり恥ずかしいので無理です^^

・・・そして今日考えたのはボツりました

次はいつ書けるかな~w





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

