ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ


超更新停滞していますが
理由その1:PC再セットアップが忙しかった

理由その2:リアルが風邪を引いてしまった

理由その3:実は文章はギルドのプリマニュアルを再び作っているため、ブログ書く時間が無かった

理由その4:実は夜は毎晩リヒ生活だった



以上の理由から、更新停滞中です(><

もうちょっとしたら再開しますね~



あ、ジョブが69になりました・・・


ジョブ69!



これでSW9です♪

でもジョブ70遠いよぅ;;

ちなみに発光まで残りが

ベース145M
ジョブ213Mだそうです

後ちょっと頑張ろう!!


以下おまけ

080229_1938~0001


リアルの日記停止中だからってこっちに載せるなって??w


今日の仕事帰りに品川ecute(駅中)で久々にコールドストーンクリーマリーのアイスを食べてきたのでうp(マテ)

冷たい石の上でアイスと具材を混ぜ混ぜして食べるアイス屋さんですねv
歌を歌いながら目の前で作ってくれたり、おまかせメニューからオリジナルトッピングまで自由自在で、何度行っても楽しいお店ですよ♪


ちなみにこれはオリジナルアイスで、

チーズケーキ(アイス)inストロベリー・マンゴー・オレオクッキーのLove Itサイズ(中くらい)でワッフルボウル・・・と言うものです(笑)←誰も付いてこれない予感が(


なお20分も一人で並んだとか言えませn

オリジナルアイス注文+注文の手際(?)からか、何度も来ているお客さんと認識されたようで・・・ちょっとうれしかったです(笑)まあ、実際3回目ですが・・・


とってもおいちかったですよ~vv


・・・空気読まずにケーキバイキングオフとかまたやるかもしれません。

そのときは参加者求む!!


・・・ROブログなのにリアル日記を書いてしまったダメダメペンダントさんでしたとさ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

