ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


発光式!!!
screentyr432.jpg



2008年3月13日23:14発光しました!!

ついでにかもちょのSS(こっちのほうが)きれい

発光!


もしかして99になるときの天使っていつもと違う??

まずは挨拶

発光式に来てくださった皆様、本当にありがとうございました

今までこの子が生まれて5年くらい、一緒に狩りをしてくれた全ての人に感謝をいたします!!


別鯖からきてくれた友人や、欠席の挨拶をしてくれた友人
直前にお祝いしてくれた方もほんとうにありがとう

それからGMの皆様・・・狩りのゴールデンタイムにわざわざありがとうございました♪



こんな転生発光くらいそこら中にいる時代に、わざわざ色々な贈り物・・・本当にうれしかったです

皆様本当にありがとうございましたv



さて

裏話

今回の参加者(発光現場にいた人)16人
その前後にお祝いしてくれた人4人


こちらからお土産を用意したのですが・・・それよりはるかに高額なものをくださる方が山ほどいました(滝汗)


今回用意したのは紫と・・・チョコタルト・ストロベリーチョコ(数集められなくてほとんどイチゴチョコ)

それに対して集まったもの・・・

アロエの葉3 枝5 おにぎり 青箱8 紫3 ポリン箱3 卵1 真っ赤な袋1 手作りチョコ1 青ハーブ500 クローバー 毒瓶1
プロペラ 草の葉 魔法のやかん ソロギター 超強いくだものナイフ 治癒の杖

あと・・・終盤にもらたものは覚え切れない;まだ抜けてたらごめんなさい;

それに現金がいくらか・・・です(汁)


はっきり言って

私がお土産に出した金額よりもらい物のほうが高いです!!


もうちょっと豪華なお土産を用意するんだった・・・orz←見栄っ張り


小道具は結構用意したのですよ~w

発光と同時にクスクス箱とかw


吟遊詩人発光は、絵的に(外から見ても)面白いし良かったですねw

でも、光るという事実だけでも十分だったかもしれません


皆さん本当にありがとうございました

次に目指すのはジョブ70!

がんばろー

追記:ほぼ完成ステ(後ジョブ補正1ありますが)

完成ステ


以下おまけw

発光直前


微妙チョコ


スポンサーサイト

RO TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

