ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


お買い物地獄
お買い物地獄~・・・

本cがちっとも見つかりません;;;


・・・なんてROの話題ではなく、リアルの話題だったり(ぁ)


某プレゼントを買うために丸一日歩き回ったペンダントさんでした

ええ、ネタは無いのですが


かもみるさんに嫌がらせするためだけにブログを書いてみたり


ごでぃばのちょこ?


GODIVAのチョコレートドリンク、White Chocolate Raspberry(ホワイト・チョコレート・ラズベリー)

でした

チョコ・・・と言う感じがしない不思議ドリンクですが、食感がなかなか良く、それほど甘くもなくなかなかのお味でしたよv


今週末はケーキバイキングオフ!

いっぱい食べるおw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひどいよね(´;ω;`)
ぼくは今日はチョコ食ってません。
冬が終わって、おいしいチョコが店頭から減ってしまった(´・ω・`)
かも | URL | 2008/04/05/Sat 01:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/05/Sat 02:00 [EDIT]
むー;
食べたい。。。。;
スラオシャ | URL | 2008/04/05/Sat 19:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

