ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


腰の人たちとオフ会(?)をしてきた!
今日はTyr鯖で有名なアイドル(?!)腰の人こと炬羽と某友人と3人でオフへ行ってきました♪

・・・既に向こうはブログ更新済み
>ペンたんブログで私がドジやらかしたとか書き出すかもしれないけど、
全部嘘なんで!私ドジなんてしてないんで!!!!!


ほう、書かれる前から全部嘘とかいい度胸ですね^^

ええ、じゃあ今日は全て嘘のことを書こうかな~(笑)

・・・まあ、それじゃオフレポの意味が無いんで、全部本当のことを書きますよ♪


しかし・・・いつの間にか有名になっちゃったからなぁ・・・きょわたんは
私の中では未だにお互い無名でよわよわだった頃のイメージが強いですからねぇw

こっそり(多分)3年ぶりくらいだったので昔を懐かしみながら楽しんできましたよ~


今回もおなじみの(?)ケーキバイキングオフっ!!


そういえば前回会ったときもケーキだったような・・・(笑)

ペンダントさんは本当に甘いもの好きですねぇ(ぁ)


というわけで(?)

今日はGVG総指揮だったにも関わらずきれいにスルーしてオフレポですっ(こら)



けーき
てんぷらアイス



などといきなりケーキの画像を置きましたが、実はいきなりケーキには行ってませんw


11時集合から色々あってw集まったのが11:30くらい


今日の腰の人

一切喋りません

身振り&手振り&眼で訴える

ぺ「パントマイムで今日一日頑張るの?」
きょわ「口の中痛いから喋れないの;;」
ぺ「うん、知ってる」
きょわ「(無言で睨み付ける)」


聞くところに、最近なんだったか甘いものを食べているときに、喜びのあまり自分の舌を食べてしまったんだそうな

まったく食いしん坊ですね・・・

あんなに細いくせに←お前が言うな



ちなみに前回のオフはきょわたんは、いくつもの伝説を残しました!!

バイキングであったサラダにドレッシングと間違えてアイスティーをかけて気づかなかったり

で、紅茶に塩を入れてみたり(しかも自分で、これ砂糖だよね?って確認してからばさばさとw)


挙句には普通に道を歩いていたら、前についてこないで、ショールームを見入って前の人たちに置いていかれて迷子になりかけたり

ここまで面白く生まれれば私ももうちょっとアイドルっぽくなったかしら(笑)

まあ、あんなふうにはなりたくありませんが


午前中からケーキまでの時間ボーリングと決めてあったので、新宿コマ劇場付近のいっぱいあるボーリング場のどれか(ぇ)へ移動

3ゲームほどやってきましたよ!


でまあ・・・3人とも褒められるようなスコアは出ませんでした(笑)

ペンダントさん3ゲームアベレージ108とか・・・相変わらずへぼかったですし(

まあ、腰には勝ったけどね!

で、今日もやってくれましたよ!新しい伝説


腰の人、自分の投げる番の直前にジュースを買いに行ったのです。(計画性の無さも相変わらずです)

で、買ってきて飲もうとしたので「自分の番投げてからにしなさい!」と言うわけで二人でジュース没収(笑)

そのときの恨めしそうな表情がまた面白かったのですが・・・

ジュースを取り戻すために(?)ボールを掴んで小走りにレーンに駆け寄り「ぽいっ」と一投げ!


投げた瞬間にこっちに駆け寄りジュース確保!



ぱたぱたぱたぱた
STRIKE!!の表示がw


・・・どう見ても、超てきとーに投げてたのですが・・・

ちなみに3ゲームできょわたんの唯一のストライクだったのは内緒(




他にも色々ありまして・・・(笑)

あんなに笑ったボーリングは久々だったかもしれません(そもそも年1回とかしか行かないですし)


その後ゲーセンでマジアカをして時間を潰してメインイベントへ


今日の行き先は新宿プリンス内のバイキングでしたプリンスバイキング

お値段お手ごろ・・・というか、貧乏人な私たちは高級なところに行けるだけの財力が無かっただけですけどねっ(笑)


内容としては・・・ブッフェのバイキングとしては普通(?)


それほど種類は多くありませんでしたし、甘いものメニューは全て完食しましたw

一番美味しかったのはくずきり・・・トップの写真の右上ですねw

ケーキ類は普通・・・特に美味しいと言うほどでもなかったですねぇ


まあ、お値段相応といったところでしょうか(新宿物価高いし)

でも色んな話ができたし楽しかった~w


ここでは書けないような話ばっかりでしたけどねっ(まて)


というわけで

滅多に会えないけど、きょわたんまた一緒にご飯でも食べに行きましょー♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

