ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


リアルの実家、危険が危ない!(><
今日は久々に(?)スイッチが入って結構頑張って狩りをしました!

その結果

88はどこ?


あっさり89になりましたよ!

素ステが
I91 V61 D51になったところでLUK振り・・・(ぇ)

TUって実はINT=LUKの価値なので、INT上げでもいいのですけどね

せっかくTU10にして、アヌビスも問題なく耐えられて、詠唱もソロだと気にならない程度になったので、せっかくだし効率を極めようかなぁ・・・とか思ったのでしたw

5月のモスコビアでアヌビスTU封印される予感がしますけどね・・・(苦笑)←個人的には修正されて当然だと思っている


さて以下・・・タイトルのもの

若干グロかもしれないので、虫苦手な人は見ないでくださいw



うちの庭の光景↓

現在の我が家の庭


3次クエに続くHornetの呪い・・・?(アルバメンバーにしか通用しない)

まあ、Beeですけどねw



・・・どうやら蜜蜂さんが移動中のようです。

新しい巣に移動するのに、女王蜂が気まぐれで(?)木とかに止まって休憩するのだそうで~


半日~1週間くらい居座るといなくなる・・・ようです

もう天災のようなものなので諦めるしかないらしい
駆除も自然現象(?)なのでよほど邪魔でない限り応じてくれないんだそうな(まあ、応じてくれても費用半額しか出ないらしいですけどね)


ちなみに・・・あの木

真っ直ぐな木なので・・・

あのぽっこり膨れ上がっているのは

全部蜂


・・・いったい何匹いるのやら;;考えたくもありません



さてリアルの話が出たところで、こっそり詩でもおいときますかね



Preservation「プリザーベーション」

今日(イマ)の私は幸せで
明日もその先もとっておきたい

昨日(マエ)の私は泣き虫で
その存在を消してみたい

生まれて育って死ぬまで
ずっと私はつながってるのに
明日は必ず違う私で
同じ私のニセモノだ

生まれて育って死ぬまで
ずっと私は繋がってきたから
昨日は必ず同じ私で
変身なんてできないんだ

今日(イマ)の笑顔素敵だった
preserve! preserve!
[Ctrl]+[s](上書き保存)

昨日(マエ)の涙忘れたい
forget! forget!
[Ctrl]+[N](新規作成)

取捨選択のできない記憶は
こんなにはっきり切り分けられない
「忘れたい」「覚えたい」
私の中のキーボードは何処?
機械よりずっと不安定

明日は必ず違う私で
同じ私のニセモノだ

あの日あんなに「思い」を願っても
所詮はその場限り「気分」になりがちで
ずっと変わらぬ「想い」にならない
機械よりずっと複雑だ

昨日は必ず同じ私で
変身なんてできないんだ


唯一変わらぬ想いを持てる
それは目の前にいるあなたの記憶

唯一その存在を消し去ってくれる
それは目の前にいるあなたの記憶

今日素敵だった私
preserve! preserve!

昨日頬を濡らした私
forget! forget!

私を見ていたあなたを忘れない
あなたを見ていた私を忘れない

明日私は変わっても
あなたの記憶は変わらない

良いところだけ覚えていてね?
素敵なあなたを覚えてる

preserve
preserve

------------------------------------

ぷりざーぶ・・・保存するですが

コンピューターの記憶などを保存する場合はsaveですね

でも敢えてプリザーブを使っています

deleteではなくforgetなのもわざとです

なおエーゴはとっても弱いペンダントさんなので厳しいツッコミは勘弁してね;;

でも、機械的な記憶とかじゃなくて
少しずつ失ったり変わったりしていくものを維持したり奥底へ沈めようとしたり
そうした意味合いを持たせたかったからこういう表現を使いたくなった

・・・ええ、単に言葉の響き的に使いたくなったから書いた詩ですorz

しかも、途中で詰まったから最初に書きたかったものからちょっとずれた!

びみょー・・・とか言わないように;;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/04/Sun 15:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

