ペンダントのみずたま製薬所
Ro Tyr鯖在住のおばあちゃん廃プリの、製薬&ケミ日記、プリ考察&GVG考察&狩り考察&その他色々考察と、お買い物にギャンブル・・雑食色々すぎなブログ
スポンサーサイト


久々の更新!!
忙しかったです。

といっても・・・実は廃人してました(苦笑)


どちらかと言うと・・・レベルがどんどん上がってて、狩りに行く機会も多くて、書こうとしたら狩りに行くことになった!とか、そういうのが多かったですねぇ・・・


もっとも今週1週間はログイン皆無でしたけど(笑)

今週は忙しかったのもありますがCresteaju・・・のせいです


Cresuteajuとは2001年公開の恐ろしく古いフリーゲームのRPGです。

5年ぶりくらいですかねーCresteajuをやったのは・・・


フリーゲームのRPGでは史上最高傑作だと思います・・・絵がとっても(ry)ですけどね!


ファミコンを思わせるようなグラフィックですけれど・・・音楽とストーリー性はすばらしいです。

なかなかのボリュームと難度がありますしね~

多少好き嫌い分かれますけど、RPG好きな方には是非お勧めします。


ちなみにどっかのレビューにもありましたが、龍頭蛇尾ではなく蛇頭龍尾・・・

中盤くらいまではすごい平凡なゲームですが、途中からすごく面白くなる不思議なゲームです


是非一度お試しあれー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ペンダントのみずたま製薬所. all rights reserved.

